シリコン入れ替え手術から5日目

今日は退院後初外来でした病院

経過は順調チョキ

お胸の傷をこの目でマジマジと見ましたが5センチ程度の直線で綺麗に仕上がってましたキラキラ
(ちなみに全摘、エキスパンダーの時は10センチくらい)


傷の上には細いテープを貼るだけの処置
{0B0D237B-F301-4A34-B66E-5E69858BE75F}


まだ術胸下半分くらいが黄色みを帯びてますが段々と消えていくそうです

シャワーも下半身のみだったけど全身シャワーOKになりました🚿

そしてそして〝ブレストバンド〝
もうしなくていいよ〜って爆笑

えっ!? もういいの??
ヤッタ〜〜爆笑ラブラブ

術後のブレストバンド装着の有無や
装着期間は病院によってそれぞれのようですね

次の外来は1週間後です



娘達は学校なので今日のお昼は旦那と家の近くの焼肉屋さんでランチルンルン
{F1C2EDC1-C8BA-469F-9FB2-A3B4FA1FDB00}

これにご飯とワカメスープ付いて一人1512円

病院食は魚ばっかりだったのでお肉食べたかったの〜ラブ
美味しかった〜ラブラブ

平日ランチっていいですね

小さな幸せでした