おはようございます

ナースステーションに近いこの部屋、夜中もナースコールが頻繁に鳴っており何度も起き、眠剤飲んだけど睡眠時間はトータル3〜4時間かなぼけー

先ほど看護師さんから
個室で今日退院予定の人が出たのでお昼過ぎか手術後に移動できる事になりましたよ〜って爆笑

よかったラブラブ


今日のシリコン入れ替え手術は15時45分〜の予定ですがたぶん早まるかも

只今、空腹との闘い中ですアセアセ


そして、点滴入りました
{EC1EAC4D-8462-49D1-966E-1C39E82D3FF1}

何度も点滴経験していますがやっぱり苦手もやもや

1発で入ったけどこの痛みは我慢しなければならない痛みなのだろうか…いつもこんなもんだったかなぁえー?


さぁ、もうすぐNewオッパイキラキラ

次は術後のブログアップになると思いますが無事に終え良いご報告ができればと思いますルンルン


いってきま〜す照れ