まだまだ先…と思ってた再建(シリコン入れ替え)手術

気付けば3週間後となりました

今日は術前検査へ病院

まずは診察
手術前最後の診察なので聞いておきたい事を聞きました

あんこ:手術時間は1時間くらいですか?

Dr.:1時間かからないくらいです

あんこ:健側とのバランスはどうなんでしょう?

Dr.:どうしても同じにはなりません。
幅に合わせると大きくなってしまいます。大きめと小さめどちらがいいですか?

あんこ:う〜ん…どっちがいいだろう⁈

Dr.:将来的に健側の胸は確実に小さくなりますよ

あんこ:でも太ると胸も大きくなりますよね⁈

Dr.:太っても胸は変わらないです

あんこ:あ、そうですかあせる じゃあ小さめで。。。

Dr.:シリコン一応2つくらい発注しておきます


という事で仕上がりは小さめになりそうで、柔らかいお胸は楽しみだけど、どれくらいアンバランスなのかちょっと不安もあります…


術前検査の方は
採血、採尿、細菌検査、心電図、肺機能検査、レントゲン

そして入院説明を受けてからお会計

今日は混んでて病院に着いてからお会計終えるまで4時間半かかりました〜ぼけー

明日は乳腺外来です病院