本日、幕、開かなかった! | つねまつかほぶろぐ

つねまつかほぶろぐ

劇団S.W.A.T!常松花穂(つねまつかほ)の日記です。

随分、暫く、ご無沙汰のお久しぶりにブログを書きます。

今日は四月S.W.A.T!本公演の初日の予定でした。
予定でした…
予定でした…

決して後ろ向きに中止を決定したわけじゃありません。
けど、やっぱり寂しいというか虚無というか
なんとも言い表せない気持ちでいっぱいです。
楽しみにしてくださってた方もそうでしょうか。
そのお気持ちはとても有難く、申し訳ない。

でも、もう仕方ない状況ですものね。
お客様あっての舞台ですから。
お集まりいただいたら、危険!!
なんて誰が予想できたでしょう。

これまで健やかに公演ができた幸福を
喜んでくださる方々の顔を間近で拝めた幸福を
当たり前に次の公演の準備をできた幸福を
今一度、噛み締めて。

コロナめー💢
いや、COVID-19めー💢

今、引き続き働いてらっしゃる方は細心のご注意を!心配です!何か触ったらすぐ手を洗って!
わたしは以前よりそうしてましたがインフルに一回侵されました。

家にいる方は…気狂いそうですよね?笑
私もそろそろ気狂います。一人だと、特に。
けど、懸命です。
気狂ったついでにペン字練習する事にしました。
字ヘタなので。
あと、ちょこちょこ脚本書いたり。
ギター弾いて手痛くなったり。
本読んだり。
ゲームオブスローンズ見れるとこまで見切ったり。
ヨガってみたり。
自炊はもともと適当に。
衣替えは一日かかりました。
あと何かできることあるかな。
探します。



この事態が終息に向かい、
また、みんなで笑いあえる日が一日も早く訪れますように。



P.S
トイレットペーパー未だに売ってないんだけど、もうなくなるんだけど、ピンチなんだけど!
最大の危機はお尻が拭けないことです。