京都醸造『深雪』開栓。 | Gold'nBuBのブログ

Gold'nBuBのブログ

神奈川県茅ヶ崎市のクラフトビールバル です。店舗の奥に醸造所を併設し、オリジナルのビールを造っています。
住所:神奈川県茅ヶ崎市幸町23-21 ブリーゼ茅ヶ崎1F
☎︎0467-67-4916

昨日仕込んだ『BLACKSUNDAY』。
元気に発酵してます。

生きてます。


美味しくなーれ!べいべー!
{5DEF6209-EAB5-4513-B3FC-6DFD57CF1094}


本日のビールメニュー
{6FE4D296-95B8-467F-B91E-D69D311AEC89}
本日開栓は
{97DEFAA1-57AD-45AB-9831-C607FCDD5F8D}
京都醸造『深雪』
2017年初のリリースとなる、『深雪』は主原料からくる味わいが非常に複雑に絡み合った出来上がりとなりました。。酵母由来のバナナ香に、伝統的なEast Kent Goldings種のホップからくるスパイシーで土っぽい香りがともにやってきます。また、小麦麦芽の割合を高めたことで、小麦独特のスッキリとした味わいに仕上がるとともに、ハウスイーストのベルギー酵母が飲みやすくドライな仕上がりに仕上げてくれました。アルコール度数は7.5%と少々危険なものになっていますので、寒い京都の夜に暖かいバーでじっくりと味わいながら飲んでいただけたらと思います。(京都醸造さんより)
{99BD11E7-617B-4ABA-BB12-7EA8F6E26F26}
柑橘果汁のようなアロマにドライでリッチなアルコール感。京都醸造らしい繊細な味わい。

美味しデレデレ

本日のシングス
{18B1E6C2-A49C-485A-A004-86A8663F4DBA}


今日も一日お疲れ様でした!
皆様のお越しをお待ちしております!

コニー
{BDEE37BA-A840-4846-97BA-5A86E46444BA}