3月の営業日程と本日のBEER&THINGS | Gold'nBuBのブログ

Gold'nBuBのブログ

神奈川県茅ヶ崎市のクラフトビールバル です。店舗の奥に醸造所を併設し、オリジナルのビールを造っています。
住所:神奈川県茅ヶ崎市幸町23-21 ブリーゼ茅ヶ崎1F
☎︎0467-67-4916

にーぜろろいちごーぜろにーにーなな!
花金。
2月もあと2日…


憎き花粉に負けず。上等ノーマスクウォーキング出勤。
{2D133401-6670-4676-9639-C0060C3F05C7:01}



今日もはりきっていきましょう。


さて、お知らせです!
3月より定休日の第一月曜を営業することになりました。
したがって、定休日は日曜日のみとさせていただきます。
よろしくお願いします☆

3月の営業日程。
{C4FE95A4-3F23-45A9-92C6-99C8BA517530:01}

3日の火曜日は社員研修の為、臨時休業とさせていただきます!
22日日曜日は『飲んだらええやん!箕面ビール祭り!!』
23日月曜日は22日の振替でお休みさせていただきます!

よろしくお願いいたしますψ(`∇´)ψ

本日開栓。
ベイブルーイングヨコハマ!
『ベイピルスナー』
{402F38DC-89D4-4954-A20A-506E726C1DEA:01}

本場チェコ産の最上級ザーツホップだけを使用し、伝統的製法「トリプルデコクション」によって麦汁を煮込む作業を繰り返すことにより、真の黄金色に仕上げました。
ザーツホップの爽やかなアロマと、デコクションによる独特のカラメルフレーバーが特徴のオールドスタイルボヘミアンピルスナーです。
(BAYBREWING YOKOHAMAより)

鈴木さんのこだわるチェコスタイルのピルスナー。
今回はNEWバッチ!!!
ホップを少し増やしたとのこと!!!
お楽しみに!!!

本日のビール。
{5932FF6A-42EF-472C-89B7-399407E2F6B2:01}

本日のシングス。
{549D0ABA-6E27-4175-AA6D-1A837C9C5AF2:01}


今日も1日お疲れ様でした。
皆様のお越しをお待ちしております☆

コニー(°_°)

マスクしてくればよかった…
{D4D92A1A-DA50-490F-9D27-A17446E88D9A:01}