こんばんわ。
今週末、初参戦のイベントに参加型ですが…
☔️なんかぃ!
ま、自然に逆らうことは出来まへん…
流れに沿って、やって行こう。

仕入れを減らし、やる気を増やしましたわー
何やかんやとありましたが、最初に落ち着いた感じです。


仕入れ頼んで、取り消して…
何だかなー

ま、やる気出して頑張ろう。
今日、看板もギリギリで出来てきて、後は売るだけだ。
1日○○キロ揚げて、残ったら晩御飯です笑笑

揚げまくって、晩御飯…
食べられると思う。
酒で流しこもう笑笑

今年は、昨年より仕事量増えたけど、途中穴が開いて…
取り戻すのに体力いりますなー。
前進!前進!
当たり前に、前に進んで行きます。

思い立ったらすぐ実行!
前進あるのみ!

先輩の言葉は、大きすぎる…

【今日の余談】
今週末の、イベントの為にトラック借りたのですが…
バックする時に、エンジンが吹き上がらず人に引っ張ってもらわんといけん車なんですが…
どーかね?
たどり着けるかね?
きっと、この車の事を「チャンガラ」って言うんだろうよ…