ニャー🐈‍⬛

先日の「限定1日イベント」!

予報通り、ビックリするほどの雨☂️泣

天候には敵わないので、浄化の雨と言うことで!


そんな中でも来てくれたM子ちゃんありがとう‼️



当日はM子ちゃんのほぼ貸切状態になり、あとはヒーラーによるヒーラーのためのヒーリングな1日になりました✨


本当に素敵なカフェだったので、それはそれで居心地良い1日に。


やっぱりカフェでのイベントは楽しいですな。
路面店なので、道ゆく皆さまとコミュニケーションも可能。
今後は、更に認知度を上げて行くぜい。

ワタクシも、ラータロットによるホロスコープスプレッドで来年の運勢を見てもらいました。



はあ〜。

やはり、ラー様(エジプトの🇪🇬太陽神ラー)は出して来ますねー。ビビッと来るカードを。


毎度のことですが、痛いところを突かれますw


「今日は、のんびり癒してもらおう❤️」と思っていたのですが

そうは問屋が下ろさず、ゴリゴリの「ラー様タイム」となりました。

最近、ホロスコープを見てもらっても、チャネリングを受けても、同じことを言われているので、痛い痛いww
例えば、「自分を知れ、あきらめて表現しろ、
アンタはべらぼうに強い」とか(汗)

ニャー!

分かったよ!分かりましたよ。


自分にだけ分かる、痛いとこを突かれてしまってる、この感じ。


私も、年末年始、更にたくさんの皆さまに、タロットでラー様のエネルギー✨を下ろしまくって、

皆さまの進化成長へのパワーチャージに貢献するぞ!と


ヒーラー魂に火が付く1日となりました😊✨✨