阪神JFの裏話… | 現役関係者の暴露話

現役関係者の暴露話

秋のG1開幕へ向けて関係者の暴露話を公開します。

阪神JFの裏話…


競馬コラムランキング
グランアレグリアが回避し混戦模様の阪神JF。この馬が出走していれば断然の一番人気は必至だっただけに今回の回避により、かなり色気を持っている陣営が多いのも事実。本日の推奨馬もその内の一頭である●●●厩舎の●●●●●●が本気で勝ちに来ているとの話。G1馬を兄弟に持つ血統馬でありデビュー戦を期待通り勝ち上がり重賞挑戦となった前走の●●●●●では抜け出したところを最後に差されてしまったが…勝った馬は最高に巧く乗った感があり一番強い競馬をしたのは同馬を推す声が多く聞かれ前走で勝負付けが済んだと思うのは早計と言うもの!心配された前走の反動もなく順調に調整され早くから●●●騎手へ依頼している事からも勝負度合いは言わずもがな…●●●騎手は今日で●●歳のバースデーとなり厩舎スタッフも久々のG1勝ちをプレゼントしたいと盛り上がりは最高潮!!一足先に香港へ向かった●●●師もダブルG1を勝つ!と親しい関係者に話していたとの話であり●●●騎手もココは力の入る一戦となりそうだ。





暴露馬はコチラから!!
↓↓↓↓↓↓


競馬コラムランキング