*あうぇーうぇー* | *金木星*

*金木星*

   ~intoxication~

 
 
日本、初黒星やっちゃったね(´;ω;`)
 
北朝鮮だけには負けてほしくなかったなーww
 
点入れてからの北朝鮮の対応に、かなりイラッとしました(´∀`)←
 
わざとこけたり、選手交代したり、ゆっくり歩いたりして時間かせごうとしてたのが許せん!!!(`ε´)
 
サッカー選手なら、正々堂々サッカーで勝負すればいいのに*金木星*-t00200020_0020002010664548634.gif
 
 
 
 
でも、長谷部の冷静さはほんまにかっこよかったね*金木星*-o0020002011101161667.gif
 
いつも『まあまあ』ってなだめるの長谷部やん(´ω`)笑
 
 
 
ま、このまま無敗で、もっともっと強いチームと当たるより、一回くらい負けといてよかったんじゃないですか?
 
…とか言ってみる笑
 
 
 
 
代表戦はしばらくおやすみやけど、これからはリーグ戦が楽しみだああ*金木星*-image0028.gif
 
ガンバがんばれっ*金木星*-__ 2036.gif__ 2036.gif
 
 
 
んじゃ、おやすみなさい(*´ω`*)