宇治にあるコメダ珈琲店に行ってきましたコーヒー

サービスもいいし、食事も充実してて、結構気に入りましたニコニコ

全メニュー制覇したい感じ(^^ゞ
今日は久し振りに早く仕事が終わったし、たこ焼きでも食べよーっとニコニコ
メチャメチャ食べたくなる時ってない?
たまに食べると美味しいねにひひ
今日は久し振りに、タマキのパンが食べたいなぁニコニコでも鳥菊の唐揚げも捨てがたいなガーン
昼頃に社員に買って帰ろう!!