goldman88さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
goldman88さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
コメダ珈琲店
宇治にあるコメダ珈琲店に行ってきました
サービスもいいし、食事も充実してて、結構気に入りました
全メニュー制覇したい感じ(^^ゞ
今日は
今日は久し振りに早く仕事が終わったし、たこ焼きでも食べよーっと
メチャメチャ食べたくなる時ってない?
たまに食べると美味しいね
いい天気やなぁー
今日は久し振りに、タマキのパンが食べたいなぁ
でも鳥菊の唐揚げも捨てがたいな
昼頃に社員に買って帰ろう!!
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧