GOLDMANのブログ

GOLDMANのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

Why I'm such a lazy b****!


まさかブログ1回だけでサボりグセを発揮してしまうとはwww





恐ろしいものです。


と、いうことで久々にブログ更新をもくろんでいるのですが





あかん、記事の内容がまるで思いつかへんwww



やぁ、もうすぐ夏休みですね!!!




海・プール・BBQ・キャンプ・・・



考えたら超テンションあがるーーー↑↑



海外旅行もしたいなぁ。



同じく日本人のゲイの友達が今メキシコに住んでいるのですが

もしメキシコに来るのであれば、無料で宿を提供してくれるとのこと!!!



まだ俺自身、スペイン語も習いたてでほとんど喋れないので、ペラペラな友達とともに過ごせるってのも心強いものです。





あーーー、メキシコ行こうかな(笑)





国内でも国外でも、旅行オススメの場所とかって、みなさん御存知ですか~??^-^

どうも、ゲイですwww



このたびアメーバに登録して、右も左もわからん状態でとりあえずブログを書いてみようと思いますw



まずは簡単に自己紹介でもでもでも~~<3


えっと、ゲイですwwそれはさておき


今は大学で、英語「で」国際学やら経済やら政治を学んでます!

語学には、ひっじょーに興味ありで


英語・スペイン語・韓国語を勉強してます



大学では、不定期に入る同時通訳のお仕事をさせていただいたり、hot guysと楽しくやっておりますww


今まで行ったことのある国といえば・・・


アメリカ

カナダ

オーストラリア

韓国

タイ

シンガポール


くらいです。


「どこがオススメ?」とか、「どこが一番?」ってよく聞かれるんですけど、正直一番って決められないです。


国それぞれに良いところがあるし、人によって感じ方にも差があると思うんで!



でも、生きているうちにw世界中を旅してまわって、自分の目で見て肌で感じる体験ができたらいいなーって考えてます。


ちなみに次に行きたい国はスペインかメキシコですw



人生いろいろ~~~~



男もいろいろ~~~~w