ボクらの店舗も、あまたの他社様と同様、
こういったものも買い取っています。
ズ ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ぉ - ん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

やっぱり、お家の中に眠っているんですよぉ、
使わない・使えない
アクセサリーって。
もともとご本人様のものでなくても、
お母さんから貰ったけど趣味が
違うんで使ってない、
とか、
おばあちゃんから貰ったけど
流行を考えると使えない、
などなど。
皆さま理由は十人十色千差万別多種多様。
ご自身のホントのお気に入りをGETするのに
お買取のお手伝いをさせて頂きますよ!!!!!
早速、尋ねてみられてはいかがでしょう?
「使ってないアクセサリー
どっかに無い??」
