我が家 | キャベツとレタスの見分け方

キャベツとレタスの見分け方

◎ダイエット日記
旨い肉にはドラマがある。邪魔な肉にもドラマがある。
◎子育て日記《アメ限》
有り得ない事の連続…子育ては親育て。私も成長?
◎汚部屋日記
私の家はゴミだらけ
◎キャンプ日記
発展途上キャンパー女子

おはようござ…こんにちは〜〜

モラ夫が居て自分のタイミングで更新ができませんショボーン











朝起きたら兄弟が誰も居ない朝




兄2人は部活



姉は修学旅行



僕ぼっちぼけーDASH!




誰も居なくて淋しくてベランダに出て見たら




{4199317C-7425-4295-95AF-44F57DB4359F}

ひらめき電球制服発見びっくりあっまだ居た❤️

バイバーい( ^_^)/~~~
行ってらっしゃい〜パー



大声張り上げて居るからびっくりして私もベランダに出て見た

ガーン30分以上も前に家を出て居るのに何やってんだよ?!プンプン誰だ?!


なんだ…ウチの子じゃないのかびっくり
安心ニヤリ




ねー、よそのにいちゃんだよ〜笑い泣き



えっマジ?ガーン
制服着てるとみんな同じに見える!!兄だと思った!!
どーりでバイバイしてくれないハズだ笑い泣きDASH!




今日、ゴミすんげーあるんだけどゴミの日だから下に持って行くの手伝ってね!

いーよウインク





って言ったのにえーん

放置 された

{078E9BD5-D581-4F2E-BB51-CEE0CE75321F}

今週なんかいつもよりゴミ多いなDASH!
と思ったら
先週キャンプ行ってたんだよなあーーーねー
出せなかったから2週間分

【ゴミ屋敷ってこうやって出来るんだな〜なるほど滝汗

これをスルーして靴履ける奴の気が知れないムキー


そうそう、今日ね、子供用プール…
恐る恐る捨ててみたε-(´∀`; )
プラごみで良かったんだな❤️
ちゃんと持って行ってくれてました。

そんなこんなで大黒柱がゴロゴロする中、イライラしながら片付けてます(-。-;