シャンクスのブログ-風に吹かれて


昨日は、大森にある“風に吹かれて”にてライヴを行いました。


オーナーがとってもいい方で、楽しく時間を過ごす事が出来ました。


本当にありがとうございました。


また、当スクールの体験授業を受けて下さったとってもかわいい10歳の女の子や


来週からレッスンがスタートするシニアモデルの方まで見に来て下さり感謝です。


お疲れさまでした。そしてありがとうございます!


最後に、みんなで歌った『Bless My Love』はとってもいい曲だったなぁキャー


何より、受講生の方々の成長ぶりにはびっくりで、感動しました。


M-Bankは、まだ開校10カ月程のスクールですが、ここに来て良かったと思って頂けるように


我々スタッフ一同、日々努力してまいります。宜しくお願い致しますTHANKS!!!