こんばんわ。
goldlightです。

冬至前日ですね。

冬至に向けてエネルギーがどんどん変化しております!!!

つかしょぼん

むっ

しんどいんですけれど~。

びっくりするほどの変化が起きています。

 たとえば会社で、上司に誤解されてみたり(涙)

他には自分が辞めた方が良いよな~と思うことについに釘をさされたりとか。

おかげで心機一転、軌道修正することに。

ほんとは気づいていてもなおさなかったり汗

 そういったことが一気に片づきそうな感じです。

悪い変化もあれば良い変化も起こります。

そして、ついに根本から「収納」に取り組むことになりました!!

いままではお片づけがなかなかできなくて・・・。

などとこれも甘えていましたが、約半年後の引越を視野に入れて、やりますよ。

ええ!

 そしてこの原因のひとつが、最近エイトスターダイヤモンドで指輪を購入したことから
始まったような気がします。

婚約指輪は以前はティファニーのをいただきました。
これはNYの本店で一目惚れをして、「婚約指輪はティファニー」って思ってたんですね。

そしたら昨年、空き巣に入られて指輪もってかれました
あせる

指輪だけでなく、祖母からいただいた宝石とか指輪とかいろいろ。。。

でも今思うのは、とられたのはモノであって心ではないということラブラブ

 エイトスターダイヤモンドを知ったとき、すでに婚約指輪を持っていたので、
もう買わないなと思っていたのですが、人生とは面白い!

エイトスターダイヤモンドはちょっと面白いダイヤモンドです。
自分とエネルギー的に合うダイヤモンド(石)から選び、その後リングだったり、ネックレス
だったりの素材を選びます。

通常ですと、売っているダイヤモンドの中から自分の気に入ったものを選びますよね。
そこが違うところ(驚)

私に来てくれたダイヤはとても気持ちの良いエネルギーでした。


薬指にはまるべく、同じ旦那様から2度目の婚約指輪としてプレゼントしていただくことにドキドキ

ありがとう!旦那様。

 今回指輪を選ぶにあたり、ティファニー、カルティエ、ニーシングを見てまわりました。
個人的にはニーシングとエイトスターで迷いましたかお

音譜
きらきらするのを見てるのは、とても楽しいですね。
女性に生まれてよかった
ラブラブ

数年前に婚約した時のことを思いだしました。

どんな気持ちだったかなど。
すかさずエネルギーを爆破しましたけれどね(笑)

こんな楽しい思いをできるなんて、実はお得だな~と思ったのでした。

指輪は来月できあがり予定。

楽しみ♪

ちなみに今回はキネシオロジーという方法で選んでもらいました。
セッションも楽しかったですよ。
goldlightの潜在意識に聞いて選んで行くのだそう。
選び方まで面白い!ダイヤモンド選びなのでした。