①わくわくわくっの10.2USPでした~☆☆☆ | ∞☆Earth of flowers☆∞

∞☆Earth of flowers☆∞

愛するわたし達みんなの自分本来の輝きを美しく調え最幸笑顔の夢現=無限∞創造をお手伝いするヒーラー&ダイアモンドアーティスト☆∞いつも沢山のみなさまに助けていただき心からありがとうございます☆よろしくお願い致します☆
*^▽^人^▽^*☆♡○∞

🔼🔼🔼今朝、会場に向かう電車から、富士山が見えました(真ん中ら辺)♪めちゃめちゃええ日になる~思いました☆
🔼🔼🔼LICAさんデザインのサポーターTシャツとバックステージパスりぼんです☆FUMITOさんの宇宙と天使の羽がめちゃめちゃ素敵デス☆LICAさん、ありがとうございます☆

みなさん、
こんばんは虹

今年最大級大型イベント
Universal
Share
Project
Enjoy☆Your Life!
~もっと人生☆をワクワク楽しもう!~
が、先程、大成功で無事終了しました~♪

ご出演者の
植松努さん
さとうみつろうさん&
LICAさん&Happyちゃん& 奥平亜美衣さん(コラボトーク)
FUMITOさん&LICAさん(エネルギー写真ありますクリスタルボウル瞑想ワーク)
パム・グラウトさん(トークとQ &A コーナー)
(ご登壇順です♪)
そして、yakochanさん、通訳さん
すてきなゲストの皆様
サポーターの皆様

本当に楽しいⅠ日を心からありがとうございます♪

お話、一緒にしたワーク、ダンス、瞑想、歌ステージ、ほんまにほんまにほんまに楽しかったあ~~~~~~~~~~~っ照れ照れ照れ

サポーターになれたことで、主催&出演者の皆様、支えてくださる皆様が、こんなにも大きな愛と想いで、イベントを大成功させるぞ!と創りあげてくださっているお姿を見させていただくことが出来、さらに大きな感謝が湧きました。
そして、本当に毎日、大きな愛にこんな風にいつも助けられているんだなあ、支えられているんだなあ、私達は目に見える世界にも見えない世界にも大きな愛でただただ愛されているんだなあという、深い大きな感謝の氣持ちがものすごくどんどん湧いて来ます☆

いつも見守っていてくれる家族や友達や一緒に参加出来た友達、応援してくれている友達、今日、新しく友達になれたみなさま(会場全員)、来ることを考えてくださったみなさま、みなさまみんなありがとうございます♪
めちゃめちゃ幸せです☆

友達とごはんを一緒に食べておしゃべりした帰りに、
ふと、
これまで
楽しかった~~~~~~~~~~~っていうことをどれだけ私にしてあげられたかな
これからどれだけしてあげられるかな

そう思ったら、自分にもほんまに感謝して自分のやりたいことやって自分を喜ばせて生きたいなあと
自然に思えました。

これまで、自分ががんばれば、自分が我慢すれば、周りを幸せに出来たり、役に立てるんじゃないかなんて思っていたけれど、がんばって身体をこわしてでは、本末転倒でした。
むしろ、心配や迷惑を掛けてしまったりでした。

本来、自分ががんばって無理してでもやらなければと思っていることは、そのことに長けていたり得意な人が居るから、その役を本来の人のところに還すためにも、自分は自分の大好きなこととか、得意なことをしているだけで良い、とゲストでいらしてくださった心屋仁之助さん、ブログでいつもおっしゃられていて、今日、Happyちゃんも、そのお話をしてくださっていました。

それは、身体をこわしてから氣がついたことだけれど、身体をこわしたから、自分を大切にすることや自分の本音、氣付けたこと、出会えた大切な人達や場所とかあって、
登壇者の皆様が
「流れは全て完璧」
「出来事には良い悪いはない」
「みんな幸せになることが決まっている」
とおっしゃられているように、
すべてが感謝でしかないなあと思います。
今日のようなすてきなイベントや、LICAさん&FUMITOさんのスピクリンクスクール、皆さんのお話を聴いたり著書を読んだり、色々なワークショップ、セミナーなどに参加したり、大切な仲間と一緒に話をシェア出来ることで、
一歩ずつかもしれないけれど、
どんどん自分に還れている氣がします♪
ほんまに感謝しかないです♪

みんな完璧で、自分を一番大切にして自分の大好きなことをすることで、自分が心からのほっ幸せサチを選ぶことで、自分も周りの人達もめちゃめちゃ幸せサチで在れる☆

改めて、自分の身体の声も心の声ももっと良く聴いて、自分を生きる!ことを大切にすると決めた日でした☆

LICAさんがYES!の魔法で、「YES!筋鍛えてね~ハート」とおっしゃってくださっているように、この素敵な場では、心地良くて、自分に戻れているのに、日々を過ごしていると、これまでの癖が出て来たりするから、その変な癖が出ないくらいに、YES!筋を鍛えて、一瞬一瞬自分の大好きを本氣に真剣に選んで選んで選んで、もっともっともっと自分を大切に出来たらなあと思いますスマイルスマイルクローバー

あなたの人生で、
あなたより
優しくすべき人間はいません。
あなたに一番、優しくしましょう。
さとうみつろうさん新刊📖『毎日が幸せだったら、毎日は幸せと言えるだろうか?』より^ ^


USP(⏪USPのホームページに飛びます♪USPのFacebookはこちらから♪)は、これからも続きます☆
応援、よろしくお願いいたします♪
私もわくわくわくっデス☆

イベントレポ、つづく、かも照れ

読んでくださってありがとうございます星

みんなさんにとって
明日も ほっ と笑顔の日になる^ ^☕☕
HIRO翼ぞう翼