③9.21USP~引き寄せの法則~Low of Attraction☆大成功!!! | ∞☆Earth of flowers☆∞

∞☆Earth of flowers☆∞

愛するわたし達みんなの自分本来の輝きを美しく調え最幸笑顔の夢現=無限∞創造をお手伝いするヒーラー&ダイアモンドアーティスト☆∞いつも沢山のみなさまに助けていただき心からありがとうございます☆よろしくお願い致します☆
*^▽^人^▽^*☆♡○∞

みなさん、
こんにちは虹

①9.21USP~引き寄せの法則~Low of Attraction☆大成功!!!Happyちゃん♫

②9.21USP~引き寄せの法則~Low of Attraction☆大成功!!!LICAさん&FUMITOさん♫

の続きです^ ^


うさぎ次に登壇されたのはどこでもドア奥平亜美衣さんです。
講演を聴くのは2回目です。初めてお話を聴いた時、明るくて軽やかなめちゃめちゃ素敵な亜美衣さんの大ファン!になりました🎶


🔼🔼🔼ボルテックスという名前にときめく場所✨
今、住んでいらっしゃるバリやグリーンスクールなど心地良い音や風が聴こえそうな素敵なお写真と一緒に、今、幸せと思うこと(をすること)で幸せになる(ずっと幸せである状態で居られる)お話をしてくださいましたクローバー

コーヒーが飲みたかったら、すぐに飲んでほっとするコーヒーコーヒー

今、ワクワク
今、幸せサチ
今、いい氣分コンビニ
今、やりたいことをやる

とが、
今、自分の人生は幸せサチ
を創ることで
その幸せはずっと続くサチコーヒーコーヒー
そしコーヒー

今、私の願いは叶っている四つ葉
制限のない豊かさがやって来る四つ葉

ということを教えてくださいました🎶
亜美衣さん、ありがとうございますちょうちょ
🔼🔼🔼ガムランの写真♪
本亜美衣さんのバリのガムランのCD付き『「引き寄せ」の教科書瞑想ー「引き寄せ」を瞑想が加速させるーCDブック』増刷大好評発売中おんぷ
美しい写真と優しいメッセージハートと響く音楽の素敵な本ですお願いキラキラ
本亜美衣さんの新刊『人生は思い通り!マンガでわかる「引き寄せ」の法則いつでもワクワクでいる自分のつくりかた』増刷大好評発売中おんぷ
めちゃめちゃわかりやすいですお願いキラキラ
本亜美衣さんの10月1日新発売のカード『奥平亜美衣のあなたが本当に幸せになる引き寄せカード楽しみですね~🎶&ツインの『あなたが本当に幸せになる方法も増刷大好評発売中おんぷ

つづく




いよいよ!
10月2日(金)
Universal
Share
Project
Enjoy☆Your Life!
~もっと人生☆をワクワク楽しもう!
開催です!!!
詳細&お申し込みは、こちらからお願いします!!!
USP公式Facebookはこちらからお願いします

主催してくださるメンバーのブログは、
どこでもドアFUMITOさん&LICAさん
どこでもドアyakochanさん
どこでもドアHappyさん
です。

初来日される、パム・グラウトさんが、このイベントを紹介してくださっています!!!
どこでもドアyakochanさんのページに詳しく書いてあります爆笑
どこでもドアパム・グラウトさんのFacebook爆笑

ブログのこちらの記事からも、詳細に飛べます
今日も、読んでくださって
ありがとうございます星

みなさんが、ほっ と幸せな毎日でありますように
HIRO翼ぞう翼