特大雑文 ~あきれるほど食欲~ | 幸熊館

特大雑文 ~あきれるほど食欲~

●ここ数日でググッと冷え込んできました。

 雨も続いてるし…。

 そんなわけで、どうやら体が脂肪分蓄えモードに切り替わったようです。

 食欲が…止まらない…。

 今日はもう余計なものを食べるのは止めよう!と思った15分後に、お餅食べちゃったり…。

 やめてくれ~!(><;)


●けいおん!のコミックスを買って来ちゃいました。

 

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)/かきふらい
¥860
Amazon.co.jp

 コミックスを読んでみると、アニメがかなり原作に忠実だったことがわかりました。

 サクサクサクっと読めてオススメです♪

 …ほんとは、けいおん!のコミックスを買うつもりで本屋さんに行ったんじゃないんです。

 でも、本屋さんの中をブラブラ見て回ってたら、たまたまこのコミックスを発見しちゃいまして。

 そして、なぜか2巻と3巻しか置いてなかったんです。

 あれ、1巻は?

 …気になるともういけません。

 わざわざ別の本屋さんに行って1巻を探し、そしてレジに持って行く自分がおりました。

 罠ですね、これは罠。

 僕に1巻を買わせるための周到な罠ですよ!

 最初の本屋に普通に全巻そろってたら普通に「ふ~ん」で終わってたハズなのに、妙なところで引っかかってしまったばかりに…(><;)ワナワナ

 はぁ…そんあわけで、全巻、集めちゃいそうです。


 ちなみに僕がけいおん!のメンバーで一番好きなのは3巻の表紙になってる部長、田井中 律です(●´ω`●)ゞ

けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)/かきふらい
¥860
Amazon.co.jp

●ゲーム、最近はラチェット&クランクFUTURE2と侍道3プラスを交互にやってます。

侍道3 Plus PLAYSTATION 3 the Best/スパイク
¥3,990
Amazon.co.jp


ラチェット&クランク FUTURE(フューチャー)2/ソニー・コンピュータエンタテインメント
¥5,980
Amazon.co.jp


 侍道3は気が付いたら長時間ダラダラと遊んでしまうコレクション要素たっぷりなアクションゲーム。

 難易度易しいでまったり遊んでます。

 対してラチェットは探索要素の豊富な正統派アクションゲーム。

 こちらは難易度キビシーで遊んでます。

 かなりおもしろいです。

 でもおもいっきりアメリカンなノリに時々胸焼けしてしまい、ついて行けなくなるww

 


●最近読んでいる小説。

天海の秘宝(上)/夢枕 獏
¥1,785
Amazon.co.jp


 江戸時代が舞台の小説です。

 時代小説はめったに読まないんですけど、好きな作家さんの作品なので手を出しました。

 あと綾辻行人先生の「びっくり館の殺人」のあとがきを読んだら、いまは館シリーズの第9作「奇面館の殺人」に取りかかっているらしいではありませんか!

 なんだかんだで…血が騒いでしまうんですよね~…。



秋ポチお願いします。

こちらはブログ村。
幸熊館 ~いろいろ紹介ブログ~-kettei

にほんブログ村


こちらは人気ブログランキングです。
幸熊館 ~いろいろ紹介ブログ~

人気ブログランキング