幸熊クエスト Lv.23 「もう一人の海賊」 | 幸熊館

幸熊クエスト Lv.23 「もう一人の海賊」

これまでの冒険はこちらから:幸熊クエスト・冒険の書



ヤギカッパと小人の兄妹は、盗賊団「血塗れの砂塵」に襲われることなく無事砂漠の街プチエドにたどり着きました。


小人の兄妹と別れたヤギカッパは、さっそく勇者たちを探しはじめます。


しかし、どうやら既にプチエドの街に勇者たちはいないようでした。


ですが、ヤギカッパが情報屋から仕入れたネタの1つに、興味を引かれるおもしろいモノがありました。


「昨日の夕方、とある海賊の船がオーブの眠るという潮騒の洞窟を目指し、この街を出航した。勇者を名乗る2人組を乗船させてな」


これはどう考えても勇者とヒメのコンビとしか思えません。


ヤギカッパも潮騒の洞窟に行くための船をチャーターしたいところでしたが、あいにくもう夜が更けてきていました。


とりあえず船のチャーターは明日することにして、ヤギカッパはプチエド名物ぱふぱふのサービス付きの宿屋を探すことにしました。


「はぁ~、潮騒の洞窟に行くための船、見つかるといいんすけど…。ぱふぱふ、ぱふぱふ」


宿屋のカウンターでヤギカッパがそんな独り言を言っていると、ヤギカッパに話しかけてくる人物がいました。


幸熊館 ~カブトムシの幼虫のニオイ編~

「おい、おまえ潮騒の洞窟に行きたいのか?」


「だ、誰っすか、お兄さん?」


「俺はジャック、海賊だ。俺も潮騒の洞窟の財宝を狙っている1人なんだよ」



つづく



リトルガール&ネコ さんからのゲストキャラクター2人目、ジャック登場です♪



ヤギカッパのお尻が可愛かったらポチお願いします。

こちらはブログ村。
幸熊館 ~いろいろ紹介ブログ~-kettei

にほんブログ村


こちらは人気ブログランキングです。
幸熊館 ~いろいろ紹介ブログ~

人気ブログランキング