この秋食べたいものとペタお休みさせていただきますのお知らせ。 | 幸熊館

この秋食べたいものとペタお休みさせていただきますのお知らせ。

この秋食べたいものは? ブログネタ:この秋食べたいものは? 参加中
本文はここから

僕がこの秋食べたいものランキング!


1位 お芋

 ふかし芋、焼き芋…。こりゃたまりませんね。ジュルリ。

2位 

 
 果物で梨が一番好きな男としては秋に梨は外せません。毎日でも食べたいです。いや、毎食でもいいです(・∀・)


3位 モンブラン

 
 栗が食べたい、と言うワケではなくモンブランがピンポイントで食べたいのです。モンブラン以外でもマロンケーキ全般オーケーです。



秋は食べ物が美味しくていいですよね。先日、倖田來未さんプロデュースの杏仁豆腐を食べてみたんですが、これがまた美味しかったんです!いや、これはあんまり秋は関係ないんですけどね。もうかき氷も終わりのシーズンになってきたんですね~。しみじみ…。



あとお知らせです。


最近ペタを返す時間を作るのがキツくなってきまして…。

しばらくの間ペタのページを閉じさせていただくことにしました(><;)


ハンターハンターが連載再開するころにはペタ復活する予定です。


幸熊館 ~カブトムシの幼虫のニオイ編~ それって、何ヶ月先かわからないっすね…。

幸熊館 ~カブトムシの幼虫のニオイ編~ それじゃあ全自動ペタつけシステムを導入すればいいのに。

幸熊館 ~カブトムシの幼虫のニオイ編~ にゃーんがペタ返ししてもいいけど、あいにく肉球が邪魔でキーボード押せなくて無理にゃ~。


幸熊館 ~カブトムシの幼虫のニオイ編~ ハンターハンターが無理なら、ベルセルクの最新刊が出る頃にはペタ復活目指します!

幸熊館 ~カブトムシの幼虫のニオイ編~ 何ヶ月先かわからないっていう点では、ハンターハンターとなにも変わってないっすね…。


All About 「男の料理」香ばしくてほんのり甘い ほっくり焼き栗ご飯
All About 「おもてなし料理」さんまとなすのオーブン焼き トマトソース



と言うワケでペタお休みさせていただきますポチお願いします。

こちらはブログ村。
幸熊館 ~いろいろ紹介ブログ~-kettei

にほんブログ村


こちらは人気ブログランキングです。
幸熊館 ~いろいろ紹介ブログ~

人気ブログランキング