蜂に愛されし男とブックオフ。 | 幸熊館

蜂に愛されし男とブックオフ。

昨日、車から荷物を下ろしていたら、右足の太ももがピリッと痛みました。


その時は静電気かな?と思ったんですが、朝になったら



太ももがめっちゃ腫れてる(((( ;°Д°))))


こぶとり爺さんのこぶくらい腫れてる。


皮膚科に行ったところ、「こりゃ蜂だわね」と女医さんに言われました。


僕、ここ数年蜂に刺されたことなかったのに、今年に入ってこれで2回目ですよ、蜂に刺されたの。


多分今年はハチミツのニオイのするフェロモンでも出てるんだと思います。


それかメープルシロップの食べ過ぎですね。


もう養蜂場に転職したほうがいいのかもしれません。



そして皮膚科に行ったついでにブックオフに寄って、漫画本を売ってきました。


全部で120冊くらい。



買い取り金額は4700円でした。



ギター購入資金の足しにします(´∀`)



ハニーポチお願いします。

こちらはブログ村。
幸熊館 ~いろいろ紹介ブログ~-kettei

にほんブログ村


こちらは人気ブログランキングです。
幸熊館 ~いろいろ紹介ブログ~

人気ブログランキング