猫のゴロゴロが世界を救う日がくるのではないか。 | 幸熊館

猫のゴロゴロが世界を救う日がくるのではないか。

やっと米粒を食べようかな~という気分が湧いてきました。


回復してきたってことですかね♪


よかったよかった(*^▽^*)




最近やっと夜になると少し涼しくなってきましたね。


涼しくなったおかげでまたヒメちゃんが僕の部屋に来てくれるようになってきました。


そして膝の上に乗って



幸熊館 ~カブトムシの幼虫のニオイ編~ ゴロゴロ


と喉を鳴らしてくれます。




(〃∇〃)い、癒される~~~…。



これだけでちょっと元気でます(´∀`)



ゴロゴロポチお願いします。

こちらはブログ村。
幸熊館 ~いろいろ紹介ブログ~-kettei

にほんブログ村


こちらは人気ブログランキングです。
幸熊館 ~いろいろ紹介ブログ~

人気ブログランキング