頭痛。 | 幸熊館

頭痛。

今日の午前1時くらいからめちゃくちゃ頭が痛くなりまして、医者に行ってきました。


薬を処方してもらい、さっそくそれを飲んだところ、頭痛がかなり軽減されました♪(*^▽^*)


た、助かった~…。


やはり我慢しないで医者に行くのが一番ですね。



ゆっくり休むように言われました。


…昨日の夜無理してウォーキングに行ったのがまずかった?(^o^;)



ゆっくり休むように言われたのに、頭痛が軽減したところでゴッドオブウォー2をクリア&プラチナトロフィーゲット。


ゴッドオブウォー3もちょっとやってみましたが、あまりに綺麗でビックリしました。


な、なんだこりゃ…(((( ;°Д°))))前2作とクオリティが桁違いでヤバいよう。




ヤバポチお願いします。

こちらはブログ村。
幸熊館 ~いろいろ紹介ブログ~-kettei

にほんブログ村


こちらは人気ブログランキングです。
幸熊館 ~いろいろ紹介ブログ~

人気ブログランキング