幸熊クエスト Lv.22 「むごい話しだ」 | 幸熊館

幸熊クエスト Lv.22 「むごい話しだ」

これまでの冒険はこちらから:幸熊クエスト・冒険の書



プチエドの宿屋に滞在中のミッチー盗賊団のもとに、大根先生とにんじん先生がやって来ました。


「やっほ~、おまたせ」


「遅かったじゃないかよ、なにしてたんだ?」


「私たちの夢を叶えてたのよ」


「夢?」


にんじん先生はミッチーたちに説明します。


「私たち、みかん教頭の頭の毛を全部むしり取るのが夢だったの。それを叶えてきたのよ!ついでにむしった後、お茶をそそいできたわ」


「これからはミッチー盗賊団の一員としてこの街を離れるから、昔からの夢を叶えたのよ」


大根先生も嬉しそうです。


「わけわかんねぇ夢だけど、むごい話しだな……」


幸熊館 ~カブトムシの幼虫のニオイ編~


「ねぇねぇにんじん、教頭のヤツ目が覚めたらどんな顔するかしら。大事な髪の毛が全部なくなって」


「ショックで首でもくくるんじゃない?ア~ッハハハ!」



「ねえ親分」


「なんだジョンソン?」


「怖いっすね」


「……ああ」



「で、これからどうするの?オーブ探しするって言ってたけど」


にんじん先生がミッチーに尋ねます。


「それなんだがよ。ここから一番近いオーブの隠し場所は海の中にある潮騒の洞窟なんだが、俺たちはそこには向かわねぇ。おそらく勇者たちは次にそこに向かうだろうからな」


「なるほど。勇者たちがまだ狙っていないオーブを先に奪って、嫌がらせしようって魂胆っすね!」


「そうだジョンソン!と言うワケで、砂漠を出るぞ~!」


「おお~~!」



つづく



しばらくミッチー盗賊団の出番はないかもポチお願いします。

こちらはブログ村。
幸熊館 ~いろいろ紹介ブログ~-kettei

にほんブログ村


こちらは人気ブログランキングです。
幸熊館 ~いろいろ紹介ブログ~

人気ブログランキング