昨日はお休みでした


例の如くダラダラと過ごし

夕方買い物に出かけました


夜中3時過ぎに下痢…引き続き嘔吐

それぞれ6回ほど続きげっそりとなり

本日はお仕事お休みしました




スースーは横で寝てて

どしたん?て顔をしていました


体調悪い時や精神的に落ち込んだ時に

必ずと言って良いほど、オーちゃんを思い出す

私を選んでくれてありがとう♡



夜中に1人で吐いては出しww

ちょっとヤバいかなと思いつつ朝を迎えました

独りだと不安が湧き上がって来ますよね

何事も(何事もあってるんですけど)無い様にとお祈りしながら無事?回復?


私が思うにお野菜沢山買って

小玉スイカ🍉買ってルンルンしながら帰り

スイカをバカ喰いしたからかなぁと…


消化不良を起こしたんじゃ無いかなと推測

今、お腹ペコペコなんですけど

消化にいいものが無いのでもう少ししたら

買い物に出かけようかなと思案中です


スイカを始めとして果物って身体を冷やすから

皆さんもご注意を!

てかバカ喰いする私が悪い😆


梅雨も始まるので、体調管理ちゃんとしなくては

皆さんも本当に気をつけて下さいね