2件先にあるおはなカフェで仲良しちゃんと

ランチをしました✨✨


チキン南蛮はモモ肉でした

私はムネ肉の方が好み🩵

でも味噌汁やサラダ・小鉢などお野菜たっぷりで

体に良さそう😃


沢山食べたい方にはチキン1.5倍増しもあるし

ご飯はお代わり無料です

土日しか営業していないのが残念〜





何故か?芋チップスを刺してくれてましたww

サービス?😆




ガッツリ食べた後は😆

いものことで頭がいっぱいさんへ


私は「壷焼き芋アイス」をチョイス

仲良しちゃんは「壷焼き芋ブリュレ」を

ペロリでした


お芋に愛情たっぷりの店主さん

このお芋達も3時間かけて焼いているそうで

甘味が強くとても美味しかったです♪


次回はどこに食べに行こうかで

話も盛り上がりました

車に乗っていても目につくのは

食べ物屋さんの看板😆ばかりww


さぁ!次は何処に行こうかな🩵🩵