昨日の日曜日

仲良しちゃんの赤子に会いに行ってきました🩵


生まれて2ヶ月が経ったので、彼女の家族と

もう1人の仲良しちゃんと7名で自宅でお昼ご飯を一緒に食べました


赤ちゃん可愛いなぁ🩷

ピカピカでどこも悪い所なし😆

あちこち悪い私はピカピカパワーを頂きました


赤ちゃん抱っこしながら

私の人生振り返っていました😅

病気ばっかりだったなとか

病気でも1人タイに行ってムエタイジムで練習したなとか

結婚はしたが離婚したなとかw

子供欲しかったけど

いなくてよかったかもとか…


呑気な様で結構

波瀾万丈なんですww


経過観察中の子宮体癌も今は落ち着いていても

またどうなるか分からないし

色んな事がまた襲って?来る前に

色々なことを整理しておこうと心に決めているのですがなかなか前に進まないですねぇ💦



いーくんは赤さんより重い…


今日もお休みだったので

少しお掃除をしました

癌告知からいじけてあまり掃除もしていなかったのであちこち埃だらけ…

毎週日曜日はお掃除をするんだぞと自分を叱りつつ

綺麗になると心もスッキリするよねと褒めながら😆

黙々と1時間(されど1時間)

あまり変わらなかったけれど

少しずつ綺麗にしていこう🤩



柳川に行った仲良しちゃんから貰った

熊本のパワースポット写真

これ結構なものが写ってますゾ!