本日は妹達と3人で父の実家の赤崎へ

今は叔母夫婦の家があります

その叔母さん達も介護施設にいるのですが

今日は荷物の整理をしたいとお呼びがかかりました



荷物の整理と言っても正絹の着物や革のコートなど

体型も違うしましては年代物のデザインなので

ハッキリ言って要らない物だらけです(ごめんなさい)






まずは近くの道の駅のレストランへ行き

昼食を食べました

私は甲殻類アレルギーなのでアジフライ定食を✨

妹達は貝汁定食を食べていました


結局、荷物の整理も出来ず

庭になっているミカンをもぎりw

頂いて帰りました😆



叔母の家のお庭

広い庭には桃?梅?桜?がww咲いていました



叔母さんを本渡の施設まで送る途中

キリシタン博物館に寄りました






桜が咲いてたら良かったけれど…本渡が一望できます

天気も良くて気持ちの良い一日でした








西原村までの帰宅途中

five bridge resortにも寄り

ミカンソフトとハンバーガーも食べました

今日も一日中食べてました🩷😆🩵



フワフワのバンズ

まぁまぁのお味でした




猫ちゃんマグカップ

欲しかったけれど良いお値段でしたので

諦めました


次回はもっとゆっくりと時間をとって帰りたいと思います

お墓参りも行かなくては😊