今日はわざわざ柳川から帰ってきてくれた

仲良しちゃんと

阿蘇神社へご祈願へ行ってきました😃




熊本の震災後の修繕も終わっており

多くの人で賑わっていました✨


綺麗になった社殿でお祭りをして頂きました

作法もわからなかったのですが

最初に説明を受け、都度促して頂き

無事に終わることができました




帰りにお札やお守りを頂き大切に持ち帰りました

御神籤も大吉を引いてとてもスッキリとした気持ちになりました


お腹の減っている仲良しちゃんと

阿蘇の丸福で唐揚げ定食を食べ

すぐにmiumilkでクレープまで食べてしまった😆







その後は安定のスタバww




一日中食べてました💦


神頼みでは無いのですが

少し気持ちも楽に?なったかなと


気分も新たにちゃんと頑張るところは

頑張りたいと思います😃🩵