オーガニックレストラン・食品のお店

いつも日向ぼっこしている猫ちゃん



iPhoneのバッテリーを交換しました

激烈に後悔しています😆


早い話しが大失敗してくれました

やっぱりApple Storeに出せば良かった💦


最初はカメラが白く曇っているので問い合わせしたらすぐに持ってきてもらったら直せますとの事

もちろん片道4・50分かかりますが持っていきましたよ〜

確かにカメラ部分は使える様になりました

がっ!!!

今度は両サイドボタンが使用不可に…


この携帯、仕事にも使っているので(個人の携帯使わせるのも問題だと思いますがね)

慌てましたよ

データは嫌な予感がしたのでiCloudへ夜中に移してはいましたが気が気ではありません

次の日に再度持っていきましたよ😅


あーだこーだ言ってましたが

最終的に新しいバッテリーと純正バッテリーを交換したら交換代を返品すると言われました


でもねもう触って欲しくなかったの

これも勉強代だと気持ちを切り替え

もう良いです!docomoで新しいもの買いますからっっっ!!!と言いその足でドコモショップへ


あ〜やっちゃったな私

いつも貧乏くじひくのは私ww


でもね新しいiPhone15proは気に入ってます

物凄く高いけどw


この所と言うかここ数年

本当にどん底の気分で過ごしてきたので

もうそろそろ厄も開けるだろうと

自分に言い聞かせている毎日です🤣


来月は阿蘇神社に厄祓いに行ってきます〜🩵