本日は受診日でした


毎回血液検査の結果を聞くまで

嫌〜な気持ちで待ちます


今回の結果は

腫瘍マーカーの数値は正常値内でした✨✨✨

やはりホッとしますよね

しかし

この所、ストレスマックスなもので次はどうなることやらなどとマイナス思考全開で採血してきました😆


数値も正常値内なのに少し上がっていただけで

このまま上がり続けるのかな?などと

これまたいらん心配ばかりしてしまいます


ダメですなぁ

まだまだな私です😅




受診後は市内で映画を観ようかなと考えたんですが

時間も早すぎたので西原村の萌の里(道の駅っぽい販売所です)でお気に入りの塩唐揚げやお芋の天ぷらなどを購入🩵

揚げ物祭りですが一人お祝いの気持ちでww


村からは生活応援として五千円のクーポン券が送られてきました

前回も送ってきてたなぁ

その前は五千円分を買ったら一万円のお得クーポンも発売されたし

なかなかナイスな村です😁

このクーポンを村内で使えるので

今日は萌の里で色々と購入しました




本日は曇り空

3時過ぎからポツポツと小雨が降ってます

皆さんも体調気をつけてください

もう直ぐ春ですね🌸