今日は有給をとって所用で久留米へ…のはすが
母の施設から病院へ連れて行く旨同伴して欲しいとのこと
当初の予定は月曜日に連れて行くはずだったが、症状が治まったので連れて行く必要はないと…?何故に?と思ったのだが看護師が言うし承諾したのだが、再度出血があるとの事で今日になってしまいました…私たちの予定が〜とは思ったものの出血が気になりすぎる🙁

それまで時間が空いてしまったので
西原村の【 la cafe nishihara 】へ
あいにくの雨模様でしたが私たちが行った時は雨は降っておらず

美味しいスイーツも頂き満足




ハンバーグとマッシュポテト


ボルケーノパスタ


玄米パンのオープンサンド


ダノワーズメゾン


見晴らしも最高


母の症状も尿道カルンクルとの事で一安心
母や妹達が癌でなくて良かったなぁと本当に思う…私で良かったよ

CVポートは来年の4月のCT検査まで入れておくそうです
結果次第と言うことなのかな❓
折角入れたけれど1回の抗がん剤治療とその後に発熱性好中球減少症で入院した時に使用しただけ😅
まぁ、入れてて良いそうなので取り敢えず入れておきますw

西原村も来週は−4℃まで下がるそうです
恐ろしやぁ💦