世の中3連休でしたね✨

私は日月と2連休を頂いてました😊


折角のお休み

安定の寝たきりでしたw

疲れてるんだなぁ〜


今日は雨模様だったので

どこかに出かける気分ではなかったのですが

そろそろ母に会いに行こうかなと

重い体に鞭打ちました💦




その前にグランツムートさんへ

でっかいパンがあったので購入

差し入れのアイスコーヒーも一緒に☕️




パン屋さんの駐車場の木々も色付き始めてます


今日の母は落ち着いており

一週間前に東京の妹が会いに行ったことも覚えていました


西原のすぐ下の妹の

ドッグサロンのことをいつも気にかけていて

お客さんは居るの?といつも聞いてきます

大丈夫よと答えると安心しています✨


施設にも慣れて落ち着いているのかな

前回会いに行った時は虐められると泣いていたのに💦😓

アンタでも虐められるんや

やり返せ←(酷いwww)と言った私も私ですが😅

虐められると言っても妄想が入っているし

アートメイクを施している母の目が気になって聞いただけだと思います


母も落ち着き

妹のサロンもまぁまぁだし

東京の妹は旦那さんもいるし

私は何の心配もしなくて良いんだなと

改めて思いました✨✨


後は、私の余生😆をどれだけ楽しく生き抜くかに

力を注ぎたいと思う今日この頃です



何の揉め事をしているのか…

えらい怒ってはりますなぁww