駐車場に車を停め

ソロソロと階段を降りたら

見学料300円を箱の中に入れてお庭の見学




1段目・2段目・3段目とそれぞれ小径があります


可愛い虫さん

てんとう虫の仲間かな?



私が訪れた時には4、5人の方がお手入れされてました




さて本題の〜

ブルービーをご覧ください🩵🩵







あまりよく見えません😅
日差しも強く私も良く見えてませんww


この花に来ますと2段目の小径に小さな看板があり

暫しそこで待ってたのですが見ることができず


お手入れされていた女性の方がさっきまで来てたんですけどねぇと声をかけてくれました

仕方ない私には縁がないんだよな…と諦めて

駐車場に戻る時に1段目にも同じ花があったなと見に行くとブンブン飛んでいる🐝ではないか❗️


6・7匹居たので普通のミツバチが飛んでいるなぁとボーッと見ていました😆

あ・あれ⁉️青くない❓❓と気がつき慌てて撮影したので上手く撮れていません💦



動画は当てずっぽうでスマホを向けています

かろうじて写っていて良かった



もっとのんびりしているハチかな?と

勝手に思っていたので

動きの速さに右往左往する私😅


何でのんびりしていると思い込んだのだろう

野生なんだからキビキビしていて当たり前


このハチを見ると幸せになると言われているので

皆さんに幸せが来ますように😊✨✨