4月の子宮体癌の手術以来

フルタイムで休まず出勤出来ている月がありません


ですが!8月の今

もう少し頑張ればパーフェクト出勤…できるかも😆


今週なんて日月の2連休だったので

日曜日の休みの日まで5連勤をやり通した🩵


褒めるよ❗️こんな時は自分で自分を褒め倒す🤣

良くやってる❤️❤️


普通の事が出来なくなって

焦ったり諦めたり怒ってみたりww

毎日忙しい思考回路です


少しずつ体も動くようになって来たら

あんなに日々感謝とか言っていたのに

仕事に関する不満やら

暑さに対しても不満タラタラだし💧

喉元過ぎれば…(過ぎてもいないか)何とやらです



わらわらをもう一度観に行こう🧡


次回の受診日には腫瘍マーカーの数値が分かるので

またドキドキしながら病院へ行かなければいけないのかぁ〜😓


色々と受け入れているつもりでも

まだまだな私ですね