今日は2連休の初日

張り切って電気館へ映画を観にいきました



久しぶりに観るオランダ・フランス・ベルギー映画です


ロードショー系も楽しいのですが

好みはこちら✨✨


まだ観たい映画もあるので明日も行こうか迷い中

町中なので村人にとって一人でたどり着けるのか…😆(今日は同行者あり)




映画の後はこれまた超久しぶりのフレッシュネスバーガーへ🍔

映画館の1階がフレッシュネスバーガーのお店だったので迷わずイン😊




バーガーの後はデザートですよね‼️ww

白桃のカキ氷を頂きました(流石にシェア)



結構歩けたので、少しづつ体力も回復してるのかな

勿論、杖を持参しています


楽しかった🩵