昨日は病院へ

大学病院を受診するには、今通っている病院から紹介状を直接FAXしてもらい→その後にこちらから受診日の連絡をしますので、しばらくお待ちくださいと言われ→待てど暮らせど連絡がない!(昨日までの10日以上)

薬も切れそうだったので、他の病院を受診しました

案の定、受診が終わったすぐ後に連絡が来て(笑)
もう他の病院に受診したからいいっす!とお断り致した次第ですw

そんな気がしていたんですよねぇ〜私の人生いつもこんな感じです

小雨大雨晴天の変な天気で

帰り着いたらクタクタ

掃除しなくちゃな〜とダラダラしていたら
熱が出てきた?!も・もしや今流行りの??
なんて考えてたらただ気温が急上昇していただけでしたガーン

猫様たちもひっくり返っていたので、よほど暑かったと思われる

今日か明日は動物病院へ行ってみようとGoogle先生で情報を集め中です照れ