今日は写真が多いよ!







九重夢吊大橋でっす。
最後に高所恐怖症の方が写っております爆笑
寒いだろうとヒートテック着て行ったけど
全く寒くなく汗だくアセアセ

次の写真は白蛇さんが写っているので苦手な方はスクロールなさらずにニコニコ




下に続くよ!!


















この子は女の子だそうです。
黒目がちの可愛い子でしたピンクハート


苦手な方はごめんなさい。
大橋のそばに白蛇さんが居る神社?があるので
三百円払って、手のひらに乗っけて来ました。

お金持ちになりますように(笑)
でもみんなの手のひらに乗っけられて、可哀想ではありましたタラー

まぁ、私も乗っけたんですけどね照れ











帰りには黒岳の男池(おいけ)に寄って帰りました。
台風?での被害なのか木々が倒れていて、ちょっと可哀想。

で、結構歩き回ったので絶賛筋肉痛ちゅう〜笑い泣き