ソンクラーンも最終日です。
 
今の所、それ程ヒドイ目には会っていません。
 
うま~く、危なそうな所には近づかないようにしています。
 
まぁ、少しは水をかけられますが白い水ではありませんので許容範囲デス。
 
ホテルの出口のおじさんは、初日からノリノリで、コシミノにブラジャーで騒いでおります。
今日はオバQのようでしたgoldkitegymさんのブログ-70P700522_DCE.gif
 
写真も一緒に撮りましたので、帰ってから随時アップしていきますgoldkitegymさんのブログ-70P700146_DCE.gif
 
しかし、ソンクラーンが始まってからピーポーピーポーが朝から晩まで聞こえます。
ニュースでも発砲事件とかがあったと報道しているし。
 
ん~、あの騒ぎようなら喧嘩もおきるなと思います。
お正月だから、あまり物騒な事件はやめて欲しいデスねgoldkitegymさんのブログ-65P600437_DCE.gif