タイは一番暑い季節になりました。
が、例年になく涼しい日が続いているそうです。

女性は暑い季節に可愛らしく涼い格好を出来ますよね。

しかし、下着一枚余分に着ていますから、見た目よりも結構暑いですね。

タイの暑さは、熱い熱い。

汗っかきの私はいつも溶けてます。

タイでは、ジム通いもあるので下着はいつもスポーツブラを着用していますが、それがまた暑苦しい!

ある日、あまりに熱いのでデパートに普通の下着を購入しに行きました。

サイズとかは、大体わかっていますから、あれにしようかこれにしようか迷っていたところ店員さんが近づいてきて、おもむろに私の胸をワシッと掴んできました。

ビックリ!

おまけにTシャツの上から、有無を言わせずブラを着けてきました。

Tシャツの上にブラ長音記号1ブラの上にブラ長音記号1

横はエスカレーターで沢山の人が行き来している長音記号1

恥ずかしいよぅ。

店員さんの熱心?なお勧めもあり(笑)無事?可愛くも無いブラを購入して帰りました。

結構みなさん平気で洋服の上から試着しているみたいデス。

私はまだまだ馴染んでいないのかなぁ。馴れないよ。