お休みする前には、あまりイロイロな事を考えない方がよいですね

今日は仕事が休みだったので、今度の旅行のチケット残金の支払いと保険に入る為にJTBに行きました。

その事をさっき思い出したら、いらん事を次々に思い出し眠れなくなったついでに、いらんブログを書いてます。

保険といえば勧誘とかが多いですよね。
私はクローン病患者なので、まず新規に加入できません。

その事を告知しているにも関わらず加入出来ましたよ!と保険の方から言われ、こちらも鵜呑みにして毎月支払いを続けて、あげくの果てに入院したら告知義務違反なので保険金は出ない所か一方的に解約され払ってきたお金も返らなかった事がありました。

熱心に勧誘してくるし、こちらも難病患者だから保険に入れない不安とかをさも真剣に聞いてくれ、色々調べてくれた風を装ってまでして嘘の申告をし加入させるとは

まぁ、こちらも落ち度はあったから仕方ないんですけどね。(直接会社に確認しなくちゃね)

その保険外交員の方は会社を首になってましたよ。
私の他にもやってたんでしょうね。

そんな事を考えていたら、ね。

自分の欲の為に見事なまでに嘘をつく人とかを思い出し眠れなくなったのでした長音記号1


いかんいかん!

と言うことで寝る前はたっのしい事だけを考えなくっちゃね