こんばんはお月様
本日もご訪問ご覧頂き
ありがとうございますおねがい



本日はインスタライブでしたドキドキ


毎回視聴者数も増えてきてかなり

盛り上がってきてますね爆笑嬉しいですドキドキ



今回のニットベストの着こなし方…

撮影してる側の私たちもかなり勉強になりましたラブ





ベルトをつけるだけでこんなに変わるんですねアセアセ



コメントでも可愛いという声が多かったラブラブ
秋っぽくてこれから大活躍ですね目


しゃべくりJAPANは安定の盛り上がりひらめき電球



みんなのあるある共感する方も
多かったのではないでしょうかグラサン

みなさんおまちかねの新作発表も恋の矢
めっちゃ可愛いのが出来あがりましたキラキラ

見逃した方はIGTVで見てくださいビックリマーク
見ないともったいないビックリマーク


インスタライブでご紹介した

商品はホームページからチェックできます星



来週もお楽しみにおねがい








読者モデルさんのコーデ毎日更新中エプロン

フォロー宜しくお願いしますキラキラ




ランキング参加中ハート

ポチっと押していただきたいですおねがいお願い

 にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

にほんブログ村

 

 

 

下矢印こちらもポチっと押して下さい爆笑お願い

大きいサイズランキング