おはようございますニコニコ


本日のコーデは

読者モデルのミキさんドキドキ

【美紀さん 158cm LL-3Lサイズ】


どれも真似っこしたくなる

こなれ感あるコーデですキラキラ

おすすめアイテムと共に紹介します

音譜音譜音譜





ボタンを3つ目だけ留めて、

少し襟元を中に入れVネック風に。。。


バッグをシルバー色にし、

明るさをだしてみましたー☆



\合わせたアイテムはコレ/


cast-5504073



星おすすめコーデアイテム星


and-n5399




ドキドキもっと着回しコーデドキドキ



キャップを被ったり

すごくカジュアルなコーデでも、

花柄と靴下でガーリーな部分もだせるので、

アウトドアなデートにどうかな?

と思って考えましたー^^




星おすすめコーデアイテム星



drop-14leg-13

商品ページを見る≫



cpcut-361383

商品ページを見る≫




101773

商品ページを見る≫





デニムと白のタンクトップの定番コーデ☆


花柄とメッシュロープサンダルで

女の子らしさを強調してみました★




星おすすめコーデアイテム星


wk-0038

商品ページを見る≫


tkb-127679320

商品ページを見る≫










読者モデルさんのコーデ毎日更新中エプロン

フォロー宜しくお願いしますキラキラ




ランキング参加中ハート

ポチっと押していただきたいですおねがいお願い

 にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

にほんブログ村

 

 

 

下矢印こちらもポチっと押して下さい爆笑お願い

大きいサイズランキング