おはようございますニコニコ

GW、みなさまいかがお過ごしでしたか?
私は観たかった映画を何本も観まくり、
ちょっと早い衣替えを兼ねて、
着ない服を断捨離しましたハートブレイク


気に入っていたけど、サイズが合わなくなって

いつかまた…

と思っていた服も

思い切ってサヨナラしましたえーん


けれど、別れがあるからこそ

新しい出会いもあるんですよねドキドキ


断捨離して出来た隙間に

また新しいお気に入りを

お迎えしたいと思いますラブラブラブラブラブラブ


では久々の本日の読者モデルコーデ





【wolfcatさん 170cm 4Lサイズ】

カジュアルにGジャンを合わせました☆個性的な柄でも、ひとつデニムをもってくるだけでまとまりがうまれます♪私的に1番すきなコーデです☆

\合わせたアイテムはコレ/



アンティーク柄マキシ丈ドレス

cm50651

4,600円+税



総柄の派手なアイテムで

おうちでもリゾート気分サングラス


こういう個性的なワンピースは


特に5L〜8Lといった

大きいサイズの人が着ると

ものすごくカッコイイですよ雷



では、今日からまたお仕事の人も

引き続きおこもりの人も

手洗いうがいをしっかりやって、

今日も一日頑張っていきましょう!!



フォロワー100人でアメンバー限定クーポン発行札束

フォロー宜しくお願いしますキラキラ




ランキング参加中ハート

ポチっと押していただきたいですおねがいお願い

 にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

にほんブログ村

 

 

 

下矢印こちらもポチっと押して下さい爆笑お願い

大きいサイズランキング