こんばんは

GOLDJAPANのふみこですニコ

 

先週末のバレンタインはいかがお過ごしでしたか?

GOLDJAPANでは社長からスタッフへチョコが配られ、夜ごはんを食べに連れて行ってもらいました!

 

 

さてさて、本日は新着発売の日!!

 

今週はなんとビックリマーク

25品番も入荷していますドキドキ

 

その中でも注目なのが、このレーストップスドキドキ

 

 

なんか、見たことある!?

 

って、思ったあなたウインク

 

そう。

いつだったか、しゃべくりJAPANでちぃちゃんが着ていて

「かわいい~~」

と反響の大きかったワンピースダウン

image

レースドッキングワンピース

 

それがトップスだと勘違いしていて残念な気持ちになった

パンツ派の方に朗報キスマーク

 

今週のこれはなんと

 

トップス音譜

そう、トップスなんです。

袖のデザインがすこーし違いますが^^;

 

チュール袖レースプルオーバー

 

カラーはモカ

今すぐ、新着ページでチェックしてくださいビックリマーク

 

長袖バージョンに加え、

ノースリーブVer.もありますよ音譜


ハイネックレースプルオーバー

 

新着ページはこちらからダウン

 

 

読まないと損をする!フォロワーキリ番達成で割引クーポン!
https://ameblo.jp/goldjapan-team/entry-12565937743.html

 

 

ランキング参加中ハート

ポチっと押していただきたいですおねがいお願い

 

 にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

にほんブログ村

 

 

 

下矢印こちらもポチっと押して下さい爆笑お願い

 


大きいサイズランキング