おはようございます晴れ

 

GOLDJAPANスタッフのふみこですニコ

 

今、ゴールドジャパンではお客さんと一緒に盛り上がれる

 

様々な企画イベントをやっているのをご存知でしょうか!?

 

例えば、これ下差し

 

GOLDJAPAN浴衣deサマーパーティーin kyoto

 

 

夏の京都に涼しいホテルで

 

お客様もスタッフも、浴衣を着て、パーティーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

みんなでただただ楽しむ。

 

という、バンザイな企画ラブラブラブラブ

 

いえ、スタッフはお客様に楽しんでいただく為に必死で笑い泣き!?笑い泣き

毎週、企画会議にいそしんでおりますウインク

 

浴衣スナップ撮影会やビンゴ大会、

浴衣姿コンテスト優勝者には豪華賞品も!

 

是非、ひとりでも多くのお客様にお会いしたいですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

だから、参加申し込みお待ちしていますドキドキドキドキドキドキ

 

ほんとにほんとに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

だがしかし、

一人で浴衣着るの不安じゃない?

そこでおすすめキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

GOLDJAPANでは、巷ではなかなか売っていない

ぽっちゃりさん向けの浴衣に加え、

大人の浴衣姿には必須の

 

・浴衣スリップ

・ぽっちゃりさんにも安心の長さの腰紐

・伸びて締めるワンタッチ伊達締め

・便利なゴムバンド(これも長さが重要)

・メッシュ構造で涼しい前板

 

こちらが全てセットになった

「簡単着付けセット」なるものを販売しています

 

それがこちら下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

浴衣着付け小物5点セット yukata-s40105

通常価格5,200円のところ
24%OFF!
当店特別価格3,980円(消費税込:4,298円)

 

 

これ、ほんとにおすすめハート

 

でも、これだけを見ても

 

この着付けセットがどれだけ便利で優秀か分からないですよね?

 

というわけで、ゴールドジャパン専属モデル

4Lモデルメリサちゃん協力の元、

 

ひとりでできたよ!!はじめての着付け花火

 

に挑戦してもらいましたデレデレ星星星星星

 

浴衣初心者さんも、この動画を見ながら、自分で着付けしてみてくださいね!?

 

 

ではでは、本日も暑さに負けず頑張りましょう晴れ晴れ晴れ