アフィが伸びていたw | 表層人間の半可通読書とゲームリプレイブログ(略称半読書リプレイw)

アフィが伸びていたw

2009年6月から密林のリンク外したので、


アフィの収入なんて無いと思っていたが、


2年振りに魔が刺してチェックしたら、


5000円分ほど溜まっていて、


換金手続き取らなかった分3500円ほどは既に時効で消滅してますたw


私を信用して私経由で買った人がいまだに居たとはちょっと感動しました。


何が売れたのが判らないのが難なので、


これからは、はてなでアフィも再開します。


正式に密林アフィのIDも申請したが、


はてなブログの記事で密林嫌いだと書いているのに申請通るんでしょうかw


密林へのリンクを外す為に、


わざわざ画像を取り込んでブログスペースに再UPするのが面倒で、


はてなでは素直に密林へリンク貼ってるので、


アフィ再開しても良いよなww


アメブロの最大成果でも月5000円ぐらいだったので、


金の亡者と揶揄されることはないよな?