「ブラウザ三国志」3鯖第ニ期 LEGEND対ニコ歴ヲチ | 表層人間の半可通読書とゲームリプレイブログ(略称半読書リプレイw)

「ブラウザ三国志」3鯖第ニ期 LEGEND対ニコ歴ヲチ

LEGEND140人→137人

ニコ歴56人


落とされたLEGEND

17  燃燈道人   137871  1677666 8 
48  hikari182   95730  179525 7   
90  CULIS   3120  543333 8   
落とされたのか複垢で運営にアカ削除されたのかどっちか知らんがw


複垢、夜襲の奇襲で、自分より格下ばかりを狙うLEGENDが、


砦を55個持ってるニコ歴を襲っている模様です。


ニコ歴の盟主落とされたら、


ニコ歴の55個の砦はLEGENDのものになるから、


まさにハイエナ同盟LEGENDw。


他同盟が序盤苦労してしゃくって、中盤までに落とした砦を、


終盤に盟主を落とすことで一気に横取りするのが、


LEGENDの作戦。


ゲームなんだからそれもアリですが、


人が集まらなくなると思うんですけどねw


ハイエナ同盟では自分に誇りが持てないと思うんだが、


まあ、厚顔無恥がけっこういるということだな。


来期は最初からLEGEND討伐同盟を立ち上げます。


NPC城やNPC砦にしゃくるのではなくて、


LEGENDの盟主に向かってしゃくります。


領地を貸してくれないコース途中の君主には攻撃します。