聖路加国際病院へ | goldirukaのブログ

goldirukaのブログ

英語ができなくてもよく旅に出かけています。
イルカ情報書いてますが自分のアルバム用の目的がメインです〜クオリティごめんなさい〜〜

http://instagram.com/goldiruka

私ごとですが待望の赤ちゃんを授かることが出来ました❣️
一度の流産の経験から1年ぶりに来てくれた赤ちゃんに感謝ですぶちゅー

心拍が確認できたところで通っていた産婦人科の院長から紹介状を頂き聖路加国際病院へ行ってきました

担当の先生はなんと聖路加国際病院の副院長でいらっしゃる百枝先生ですなおかつ女性総合診療部の部長でもいらっしゃるようですラブ
名医の百枝先生は予約が取れないので有名ですがものすごくラッキーなことにキャンセル枠が有ったので意外とスムーズにお会いすることができましたピンクハート
これからのことが不安でいっぱいだった主人と私は百枝先生にお会いしてとても安心できましたラブ

出産する病院は山王と聖路加で悩みました。お友達の経験やネット情報を探ってなおかつ、ご縁があったため聖路加となりました

これから気のまま聖路加での妊娠と出産の記録を載せますのでよろしくお願いしますグリーンハーツイルカグリーンハート

流産経験がある私としてはかなり勇気の要ることですがお腹の赤ちゃんを信じて👶何があっても強い気持ちで赤ちゃんを迎えるまでお願いゆっくり気ままに楽しみます
良いご報告ができることをお祈りします